スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

打ち合わせとうどん

2008/12/20 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、夜からそのまま作業を続けていました。
ちょうど、会う人もいたので、その人に渡すDVDなど、いろいろな準備をしたりしていました。
あとは、webページやandroidの調整などですが、とても、終わらないので、ある程度のところで、収録へ向かいました。

ちょっと遅れてしまい、それでも、なんとか終わり、その後の打ち合わせまで食事をしたり、仮眠をとって過ごしました。

写真は、待ち時間で頂いた味噌ラーメンです。
味がちょっと濃い目でしたが、それが逆に食欲を刺激して、ペロリといただいてしまいました。
麺もスープも美味しかったです。

その後は、打ち合わせと撮影などがあってから、また食事へ

わたくしは、うどんを頂きました。
香川の讃岐うどんを連想する味でした。
ぶっかけのような濃い味ではなく、かけの様にあっさりしたおいしい味でした。

麺もよい歯ごたえと塩味で、とっても、おいしかったですね。

みんなで、一通り食べた後にタコ焼きも頂きました。

明石風のタコ焼きで、だし汁でいただきました。

こちらもサッパリしていて、とってもおいしかったです。
このだし汁で頂くのは、結構いい感じに思いました。

最近、塩がブームでしたが、だし汁もいいですね。
色々な新しい発見があって、最近、食事が楽しいです。

昨晩寝てないわりには、夕方仮眠したので、まだ眠くないですが、いったん仮眠して、また、仕事を頑張ろうと思います。

スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

チョコレート

2008/12/16 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、通常の業務以外にSEO対策などを研究していました。
なので、タイトルやらちょっとした変更などを行いました。

そんなわけで、ずっと自宅で作業をしていました。
結構、はかどりました(^-^)

チョコレートのおみくじ大吉

以前食べていたきな粉のチョコレートを頂いていたら、なんと大吉が!!
今日は、良い一日になりそうです(^-^)

その後は、結構甘いものが食べたくなり、甘いものづくしとなります(^-^)

森永チョコレートDARS アッフォガート期間限定

森永のチョコレートDARSを頂きました。
これは、バニラの味と、チョコレートの味がうまく混ざって、とっても美味しかったです。
期間限定という言葉にも惹かれましたが、また食べたい一品ですね~
これなら、ずっと発売していてもいいと思うんですけどね(^-^)
それぐらい、おいしかったです。

ミニ雪見だいふくチョコ

続いて、ミニ雪見だいふくです。
こちらは、コンビニを見かけてしまうと買ってしまうようになりつつある、アイスです。

一口サイズ1個30円というのも手ごろで、食べたい分だけ買えるというのもお気に入りです。
最近は、買いだめをしております。

ガーナミルクチョコレート

こちらは、ガーナミルクチョコレートです。
いや~本当にチョコレート食べまくりました(^-^;
こちらは、強い甘味があるのですが、それがまた良いんですよね~
今日は、甘いの食べたい!!て、時は特に美味しく感じてしまいます。
こちらも大好きな一品です(^-^)

そんなわけで、今日は仕事をしつつ、食べてばかりでした(^-^;
でも、楽しい気分でお仕事を出来たので、良い一日でした。

明日もいい一日になりますように。 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

カレー

2008/12/15 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、仕事をしていたら、電話がかかってきて、緊急の対応をしたりと、ちょっと慌ただしい業務でした(^-^;
何とか、乗り切れたので、良かったのですけどね~

その後は、打ち合わせがあったので、相模大塚まで、電車で移動しました。
ちょっと、電車に乗りますが、まとまった時間座っていると、色々と考え事に時間が充てられるので、実は、移動時間はありがたかったりします。
逆に都内で乗り換えが多い方が慌ただしくなっちゃいますよね(^-^;
なので、ちょっとした、のんびり時間を得られました。

成城学園前駅ビルコルティ

駅で、成城学園前の駅ビルで、イルミネーションがやっているポスターを見掛けました。
いや~こういう綺麗な物が近所で観られるのは、とってもありがたいことですね。
今度、時間があるときにでも、気分転換で行ってこようかと思いました。

チョコドーナツ

電車に乗る前に、ドーナツを買いました。チョコレート味のやつです。
考えたら、何も食べていなかったので、とりあえず、おなかに入れたかったのと、合わせて糖分補給も行いました。
こちらのドーナツは、とてもしっとりしていて食べやすかったです。
それでいて、とても強いチョコの甘さがあって、美味しい感じでした。
やっぱり、あれだけ、チョコの味が強いと、コクがあって、満足感が違いますね~

アーモンドクリスピーパフ

続いて、明治のアーモンドクリスピーパフを頂きました。
こちらも、とっても美味しかったです。
アーモンドのカリカリと、パフのサクサクがいい感じの食感で、それでいて、それにチョコが混ざる味わいは何とも言えない、おいしさがありますね~
こちらは、帰りに食べるつもりでしたが、食べだしたら止まらずに完食してしまいました(^-^;

で、相模大塚へ着いて、打ち合わせをしました。
アーティストの宇津雄一さん絡みの打ち合わせで、年末から来年にかけての仕事がいくつか決められたので、良い話し合いができました。
何時間かそんな論議をしていたので、お腹も空いたので、近くのカレー屋さんへ案内していただきました。
インド風の本格的なカレー屋さんです。

マンゴーラッシー

まずは、みんなで、マンゴーラッシーを頂きました。
こちらは、ヨーグルトがとても濃厚で、とってもおいしいです。
甘さも多分強い甘さですが、なのに、とっても、良い感じの甘さに感じてしまうんですよね~
たぶん、むちゃくちゃおいしいのだと思います。いつも頂きますが、ここのラッシーはとても美味しいです。

カレー屋のコロッケ

続いて、コロッケを頂きました。
たぶん、名前が違いますが、コロッケみたいなのです(^-^;
ホウレンソウが入っていて、こちらもとても美味しかったですね。
一緒にあった、タレが少しスッパイのですが、それがまた味を引き立てて、パクパク食べちゃいました(^-^)
とっても、美味しかったです。

カレー屋のビーフン

続いては、ビーフンを頂きました。
味はカレー味で、こちらもとってもおいしかったですね(^-^)
このビーフンは玉ねぎの甘さがとっても、合うんですよね~
ペロリといただいちゃいました(^-^)

カレーとチーズナン

こちらが、注文したカレーと、チーズナンです。
カレーのルーは、牛、魚、羊、野菜と一通りそろっていて、色々な味を楽しめました(^-^)
こういうのは、大勢で行くメリットですよね~

どれも、コクがあって、とってもおいしいです(^-^)

ビーフは玉ねぎ入りもあったのですが、ノーマルを頼みました~
とっても美味しいなぁって思いながら頂いていたんですけどね。
でも、食べていたら、他のやつは玉ねぎが入っていて、その甘みで、さらに美味しく感じましたんですよ。

なので、、次回はそれも食すことができたら、嬉しいなぁなんて、思いました(^-^)

こういう、次の楽しみが出来るのって、とっても幸せなことで、そのためにも早く打ち合わせが出来るように頑張ろう!なんて思ってしまいます。

そして、カレーは、どれも、おいしかったのですが、一緒に頼んだチーズナン。
それが、また、もとても美味しかったんです。

それこそ、それだけでも、おいしい感じで、ひと切れは何も付けずにいただいてしまいました(^-^;
いや~それぐらい、美味しかったですね。

ナン

続いては、ナンです。
通常のナンですが、とっても、大きいんですよ~
それをみんなで、分けていただきました(^-^)

相模大野クリスマスツリー

帰りは相模大野まで、送っていただきました。

とても、感謝です・・・そして、その相模大野駅前で、クリスマスツリーが飾られていました。
凄く華やかで綺麗でしたので、一枚パチリと撮影いたしました。
こういうのを見ていると、ちょっと、心が穏やかになるので、幸せな気分になれますね(^-^)

愛犬と帰宅

最後は、愛犬です。
やっぱり、こいつが、いてくれるだけで幸せですね(^-^)
今日も幸せな気分で休めそうです。

さて、明日もがんばろっと♪ <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛犬の笑顔

2008/12/14 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、ちょっと、遅めに起きました。
なので、仕事なども、夕方から始めました。

幸い、週末なので、そこまで急ぎの対応もないので、
自分のペースで行えるのはありがたいことです。

パピコストリベリー

パピコのストロベリーを頂きました♪

仕事をしていると、糖分が不足するのか眠くなります(^-^;
そんな時は、甘いものがとっても元気にしてくれるんですよね♪
なので、甘い物を摂取致しました。

もう、これ大好きでハマっております(^-^)
いちごミルクがお好きな方にはお勧めです。

納豆ごはん

ご飯として、納豆ご飯を頂きました。

夕方なのですが、一食目です。

塩コショウの味付けがとっても、たまりません。
これもわたくしの大好きな一品です。

愛犬のご飯

そして、こちらが、愛犬のご飯です。

愛犬もこちらは、きっと大好きな一品なんだと思います。

ペロリと平らげちゃいますからね♪
その姿に癒されちゃうんですけども(^-^)

森永チョコフレーク

途中で、お菓子を食べました。
森永のチョコフレークです。

サクサクしておいしいんですよね♪
止まらず、完食しちゃいました(^-^)

とっても、美味しかったです。

クーリッシュデーザトカラメルinプリン

こちらも、途中で頂きました。
ロッテのクーリッシュで、デザートカラメルinプリンです。

プリン味のアイスにカラメル味のゼリーが入っているのですが、それが濃厚な味わいでとっても、おいしいんですよ~
ハーゲンダッツのキャラメルを連想する味わいです。

こちらも大好きな一品です。

納豆ごはん

あまりに小腹が空くので、晩ご飯をいただきました。

同じ納豆ご飯で、塩コショウで味付けした物ですが、
そこに、海苔とゴマを加えました。
どちらもいい香りと良い味わいでした。

ゴマが特に桜エビのような風味を出していて、新しい発見でした。
色々と調整して、新しい味を見つけていきたいなと思います。

愛犬の寝てるところ

こちらは、私の仕事中に寝ている愛犬です。

となりで、こういう姿を見ていると、どんな仕事をしていても、笑顔になれて、楽しく仕事ができちゃいますね。
いつも隣にいてくれて、とっても感謝です。

愛犬とお散歩

仕事もだいぶ落ち着いたので、愛犬とお散歩へ。

とっても、楽しそうなこの表情を観ていると、本当に尽くしてあげたいなと思ってしまうんですよね~
近所を1時間ほど散歩してきました。
とっても、喜んでくれるので、嬉しい限りです(^-^)

こんな笑顔を観れたので、今日は幸せな気分で休めそうです。
おやすみなさい。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛犬とお散歩

2008/12/13 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は夕方まで寝てしまったので、結構寝れました。
もうちょい、寝れる感じでしたが、仕事を、色々とやりたくなってしまって、飛び起きちゃいました~

カレー風味の焼うどん

起きて、今日はカレー風味の焼うどんを頂きました。
サっと温めただけなのですが、炒めて味をしみ込ませるよりは、カレーということもあって、その程度の炒め具合で、良かったみたいです。
味は、いい感じでした(^-^)

味は結構いけたので、また、食べたいなと思います。

リンゴ

食後は、林檎を頂きました。
結構、大きかったので、皮をむいた後に、食べやすく半分にしました。

蜜が入っていて、とっても甘かったです。
この時期のリンゴは、良いですね。
サッパリしていて、とってもおいしいです。

食べきれなかったので、半分だけ、頂きました。
残りは、また明日頂きます。

愛犬、ひざの上で寝る01

仕事をしていたら、愛犬がさみしそうにしていたので、膝の上に乗せました。
乗せたら、眠いらしく、すぐに寝ちゃいましたけども。

いや~
見ていると、癒されます(^-^)

愛犬、ひざの上で寝る02

腕の上に、アゴを乗せてみました。
自分の腕の中で寝ていると思うと、これまた癒されますね~

愛犬、ひざの上で寝る03

写メを撮っていたら、こっちを向いて、カメラ目線になりました。
こちらを見ている顔は、それを見ているだけで、笑顔になれちゃいますね。
いや~
癒されます(^-^)

納豆ゴハン

夕飯を頂きました。
例によって、納豆ゴハンですね。
塩コショウで味付けしてあります。
とっても、スパイシーでおいしいです。
これを食べると元気になるんですよね~

今日は、スパイシー続きですが、そのスパイシーな感じで、パワーがわいてきたので、さらに仕事を続けちゃいました。

愛犬とお散歩01

夜は、仕事が一区切りしたところで、愛犬のお散歩へ。
元気よく走るので、結構競争をしたりして、楽しみました(^-^)
犬にとっては、お散歩が一番幸せそうですね♪

この笑顔を見ていると、本当に癒されます。
そして、幸せな気分になれます…至福のひと時です。

愛犬とお散歩02

1時間ほど歩いていたら、ポツポツ振り出してきたので、帰宅しました。
朝は雨みたいなので、予報がちょっと早まったのですかね(^-^;
でも、濡れずに済んだので、良かったです。

帰宅して、愛犬を洗ったら、わたくしもお風呂へ入って、こちらのblogを更新しています。
今日は、幸せな気分で、休めそうです。
良い一日でした~♪



<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

収録

2008/12/12 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、アンケートサイトを作りました。
公開される映画を観るかどうかの投票サイトと、
映画を観た感想を投票するサイトです。

皆さんに気に入って頂けたら、嬉しいなぁ♪
よろしければご覧ください(^-^)

この映画みる?
この映画どうだった?

そして、他にも開発などの仕事をしていて、終わってから、収録のため、赤坂へ移動しました。

赤坂サカス

赤坂へ着いたら、赤坂サカスの辺りがライトアップされていて、とても綺麗でした。
こんな感じで木に電球が付いていると、まるでディズニーランドのような感じで、
とっても、心が癒されますね。

ミックスグリルハンバーグ

収録が終わってからは、みんなでお食事をしました。
わたくしは、ミックスグリルハンバーグを頂きました。
それに、サラダと、ドリンクバーを一緒にプラスしました。

お肉と野菜を取れたので、いい感じにビタミンも体内へ吸収されたんじゃないかと思います(^-^)

コーギーの寝顔

自宅に戻ってから、ふと横を見ると、愛犬が寝ておりました。
この無防備具合は、とっても、癒されます(^-^)

うちの犬はコーギーなのですが、一緒にいてくれるだけで、とても、心が癒され、
そして、幸せな気分にして下さるので、いつも近くにいてくれるだけで、本当に幸せなんですけどね(^-^)

今日は、そんな感じの一日でした。
おやすみなさ~い。 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

252生存者あり

2008/12/11 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、昼まで寝ていました・・・暖かかったので、のんびりと出来ました(^-^)
んで、夕方まで、暖かい中、のんびりと仕事をしておりました(^-^)
楽しく仕事が出来るのは、良いことで、幸せですね♪

んで、その後は、映画を観に行くことにしました。

新宿中村屋本店のカレーパン

映画館は、新宿バルト9に決めていました。
なので、東口の広場の前を抜けていくと、新宿中村本店の前で、カレーパンを売っていたので、思わず手に取ってしまいました。

初めて頂きましたが、本格的なカレーパンで、味もちょうどいい味付けでした。
それでいて、お肉などもしっかり入っているんですよ~
一つあたりが大きいうえに、2個も入っていたので、とても満足できて、そして食べ応えもありましたね。
カレーとしての味と風味を本当に楽しめ、何よりとってもおいしいカレーパンでした。

その上で、値段も2個で360円ぐらいだったので、新宿という場所を考えても、激安に思えました。
お腹もとっても満腹になれましたので、今度から映画を観るときは、このカレーパンをいただこうかなと思っています。

252生存者あり

新宿バルト9へ着いて、すぐにチケットを購入。
空いていたので、すぐに購入できました。ツイテル感じで幸先、良いです(^-^)

今回のシアター6は初めてみるところです。
入ると、とても広く、そして、何より観易かったです。
前三列は、見上げてしまうな感じはありましたが、それ以外の席はどこでも、観易そうでした。
いや~観易いシアターで観れましたので、やっぱり今日はラッキーデーでしたね(^-^)

エスカレーターにウォーリー

そのシアターへ入る前に乗ったエスカレーターにウォーリーが!!
こんなところにもかわいらしい演出がなされていて、とても、いい感じに思いました。
店員も良いですが、こういう演出も、この映画館のいいところですね。

252生存者あり

で、鑑賞したのは、【252-生存者あり-】と言う映画にしました。

正直、良くあるパニックムービーと思っていましたので、そこまでは、期待してはいませんでした。
CMの「252なんだな」というセリフにひかれて、チョイスした感じでしたので。

しかし、鑑賞してみて、もうビックリ。
もう、号泣しまくりでした・・・良い映画だった、そうとしか言えません。

まず、演技が凄かったです。
例えば驚くにしても、ちょっと、驚くのではなく、驚愕するぐらいの驚き方で、もう、その状況が凄く伝わる迫真の演技でした。
災害のシーンが多く出てきましたが、その多くのシーンでいい演技が見られたため、自然と引き込まれてしましました。

そして、映像がとても想像しやすいリアルなものでした。
必死に逃げる部分は、必死にでしたし、必死に立ち向かうシーンも本当に必死に立ち向かっていました。
その演技とCGなどはうまくリンクしていて、もう、とても、その危機的状況などが凄く想像できました。

例えば、拳ぐらいの大きさの氷が降ってくるシーンは、「これはヤバイ!」と思える映像と、そして、演技がうまくリンクしていて、本当にそう思えましたので。
そんなリアルさもあって、よりのめりこめました。

さらに、視点が、主人公だけではなく、色々な視点で表現されていましたので、色々なことが見えていました。
良く主人公だけの視点ですと、どうしても、良い役と悪い役が出てしまう場合がありますが、それがなかったのです。

災害時のレスキュ―隊の視点、被災者の視点、そして、それを待つ家族の視点と、それぞれが、描かれていることによって、こうしてほしいと思うときも、逆側の立場で、それは出来ないということが、とても素直に受け止められるような表現がされていました。
そのために、何かあっても、みんな良い心を持った人たちだと思える表現になっていましたので、すべてが素直な気持ちで受け止められました。

災害時は、みんな、ネガティブに思うもの、ですが、そんな時こそ、ポジティブに思い、そして、信じ抜くことを、この作品は教えてくれて、とっても、いいお話でした。

作品を通じて思いましたのは、もし、この様な災害が、どこかで不幸にもあれば、
ぜひボランティアを通じて協力したいなと、そんな風に思えたことです。
そんなことを、思わせてくださった、この作品にはとても感謝したいです。

観終えた後は、そんな思いでいっぱいになれましたので、感動でいっぱいでした。
ぜひ、皆さんにもご覧頂きたい作品です。オススメの作品です。

よろしければ、映画のblogに感想を書いておりますので、ぜひ、ご覧ください。
みるるんの映画blog

新宿バルト9のクリスマスツリー

さて、映画館を見回すと、クリスマスツリーが。
でも、ツリーと言っても気ではなく、巨大スクリーンだったのですけどね♪
さすがは、映画館。映像でツリーを映し出しているところは、さすがだなって思いました。

こちらは、チケットの列からよく見えるところに設置されていましたので、列並びの待ち時間を楽しませてくれる演出のようです。
色々と楽しい映像を流していましたので、新宿ナルト9で映画を観られる際は、観てみると、楽しそうですね。

エレベーターにウォーリー

そして、帰るときにもウォーリーを発見!!
今度は、エレベーターのところで、イヴに求愛をしているところでした(^-^)
いや~
エレベーターの待ち時間にも、上手く楽しませてくれています(^-^)

クーリッシュのキャラメル味

帰ってからは、クーリッシュを頂きました。ロッテの製品で、キャラメル味です。
クーリッシュはサッパリしているのに、濃厚な甘さがあるので、相変わらずはずれがなく、大好きですね♪

明治ストロベリー チョコレート アイスバー

そして、もう一個頂いたアイスが、こちらのストロベリーチョコレートアイスバーです。
明治の製品ですね。こちらも甘くて、おいしかったです。
何よりも、最近大好きなイチゴ味だったので、すごくおいしく感じました。

朝焼け

寝る前に外を観たら、朝やけが観れました(^-^)
とっても、綺麗でしたよ。
こういう、自然の景色はとても、心が洗われますね♪
幸せな、気分で寝付けそうです。

そんなわけで、幸せな感じで過ごせた一日でした~ <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛犬に癒される

2008/12/10 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、昼ごろに起きて、そこから仕事をしました。
その後が、バタバタしてしまい、本当は、映画を観てきたかったのですが、時間がなく断念。
仕事に専念しました。


スーパーカップストロベリーチョコチップ入り

ずっと、仕事をしていて、疲れてしまったので休憩にアイスを頂きました。
スーパーカップのストロベリー味です。
チョコチップ入りのやつです。
甘いので、疲れた時は脳が癒されます。

最近、甘い物をすごくおいしいと感じますので、体が当分を欲しがっているのかもしれませんね。

愛犬の寝ているところ

仕事中にふと横を見ると、寝ていた愛犬の姿です。
ダラ~としている姿は、とても、心が癒されます。

疲れをいやしてくれる…それだけで、いてくれてよかったと思えちゃうんですよね~♪
とっても、大好きです。

で、先ほどの出来事ですが、流しで携帯を濡らしてしましました(^-^;
でも、幸い大丈夫そうです。
現在は乾かしています。

それにしても、最近の携帯は、水に強くなったような気がします。設計的に。
以前であれば、ちょっと濡れただけで、ショートしてましたが、全然大丈夫ですし。

色々と、歴史を重ねて、配慮してくれているんだなって思いました。
P905iですので、6万近くしましたし、高い買い物でした。
それゆえに、こういうときは、本当に助かり、そして、感謝しちゃいますね。

とりあえず、携帯を乾かしているので、早く復旧してほしいです。
明日は、安全のために、P903iXを出してこようかなぁ(^-^)

そういえば、今日はニュースを観ていましたが、時計型のビデオカメラが、紹介されていて、ビックリしました。
写真を見た限りでは、カメラの穴が分からないぐらいで、すごいなって思いました。
会議とかで使う分にはいいと思いますけどね。
紹介記事(サンコー VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB)

それと、時間があれば、明日こそは映画を観て、blogを更新したいですね♪
皆さんに面白い映画を、いっぱい紹介したいですので。

早く寝て、明日もがんばらなくちゃ~♪ <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

特命係長只野仁/最後の劇場版

2008/12/09 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、9時ぐらいに寝て14時ぐらいに置きました。
寝不足の状態で、仕事をして、そこから、映画へ向かうことにしました。

髭剃り洗浄中

髭剃りはブラウンを使っています。
ヒゲソリも自動洗浄の時代になり、とても、ありがたいですよね~
このお陰で、毎日数分でも、掃除の時間を節約出来るのは本当にありがたいことで、感謝感謝って、感じです。

特命係長只野仁

【特命係長只野仁/最後の劇場版】の映画を観てきました。
感想は、高橋克典さんが、とにかくカッコイイ。
男から見て、惚れぼれするようなカッコよさでした。
チェ・ホンマンとの身長差はとてもすごく、脇ぐらいしかないわけですよ。
高橋克典さん自体も、とても大きいはずなのに。
なのに果敢に立ち向かうシーンなどは、男らしいというか、すがすがしく、
とても、スカっとしました。
また、次回作があればぜひ観たいです。

ちなみに、劇場は新宿ピカデリーで観ました。

なお、もう少し詳細に書いている映画blogもよろしければ、ご覧ください

みるるんの映画blog

映画1000円クーポン券

そうそう、チケットを買ったら、映画の割引クーポン券を頂きました。
割引チケットという方が良いのでしょうか。
とりあえず、平日なら1000円で映画が観れる感じになります。
こういうのがあると、映画も観易いですね~♪

クリスマス

映画館に、クリスマスプレゼントの包みが置いてありました。
もう、クリスマスって感じですね~
気分的に、こういうのを見ると、ワクワクしてしまいます。

映画ヤッターマン

映画の予告編で【ヤッターマン】が流れていました。実写版です。
かなりおもしろそうでしたので、ぜひ、公開時には観てみたいなぁっと、思います。
動きが、アニメのままといった感じで、おもしろそうでしたよ。

クリスマスプレゼント

先日、ちょっと早いクリスマスプレゼントをお友達に頂きました。マフラーですね。
早速使っておりますが、身につけると、とても暖かいです。

以前は、マフラーは使用しなかったのですが、頂いてから使っております。
これだけ暖かいのでしたら、もっと早くから使っているべきでした(苦笑)
とても、良いことを教わると同時に、良い物を頂きました。

メダルゲーム

映画の帰りにゲームセンターへ寄りました。
例によって、新宿のタイトーステーションです。
20分ぐらいでしたが。250枚引き出して、海物語で結構減った気がしたのですが、
UNOをやっていたら、結構増えて、最終的には242枚でした。
遊んで、ほとんどへらかなったら、OKですよね~
タダで遊べた感じですので。

お得な気分で、ゲーセンを後にしました。

プチ雪見だいふく

帰りに【プチ雪見だいふく】を頂きました。チョコレート味です。
お餅の甘さと、チョコの甘さがベストマッチで、とっても美味しかったです。
加えて、一口サイズなので、食べれそうな分だけ買えるのもいい感じでした。
また、買いたいと思います。

パピコ

帰ってから、今日も【パピコ】を頂きました。
このいちごミルクみたいな味はとても、おいしいです。
しばらくは、この味から抜けられそうにありません。

今日は、映画、メダルゲーム、お菓子と、とてもいい感じの一日でした~♪ <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

起きてビックリ!!

2008/12/08 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

昨晩寝たのが、確かAM1時頃。もうちょい、早かったかも。普段の私からしたら、とにかく早いです。
眠りに付いたの、気がつきませんでしたから(汗)

で、時計を見ると6時になっていました。
外が真っ暗だったので、18時かと思ったら、AM6時でした(苦笑)
一瞬ビックリしましたが、逆に時間が出来た感じで良かったです(^-^)

やっぱり、同窓会で、お酒を飲んだのが効いているようです。気をつけないと(汗)

で、その後は、ひたすら、お仕事してました…自宅でなので、環境変わらずで、ちょっと窮屈でした
でも、その分、仕事が進んだので、良かったす(^-^)

海外向けの携帯電話の仕事が、進んできたので、もっと頑張らないといけませんので、
仕事が進むのは、とっても、ありがたいことです。

納豆ごはん

さて、外出しなかったので、自炊で、納豆ごはんを頂きました。
例によって、塩コショウと卵をかけたものです。
スパイシーで、とっても、おいしかったです。
こいつを食べると元気がとってもでます(^-^)

NEWパピコ苺のスムージー


そして、食後には、【NEWパピコ苺のスムージー】を頂きました。
本当にイチゴミルクの様に、甘酸っぱくて、とっても爽やかなおいしさでした。

おいしくて、もっと食べたくなりましたが、1個しか買ってきていなかったので、
また、買ってこようかと思います。
おいしい楽しみが出来て、嬉しい限りです。

ちょっと、詰めて仕事をしたので、また映画を観てきたいなって、思います。
とりあえず、今日はもう休みます~

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。