スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

起きてビックリ!!

2008/12/08 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

昨晩寝たのが、確かAM1時頃。もうちょい、早かったかも。普段の私からしたら、とにかく早いです。
眠りに付いたの、気がつきませんでしたから(汗)

で、時計を見ると6時になっていました。
外が真っ暗だったので、18時かと思ったら、AM6時でした(苦笑)
一瞬ビックリしましたが、逆に時間が出来た感じで良かったです(^-^)

やっぱり、同窓会で、お酒を飲んだのが効いているようです。気をつけないと(汗)

で、その後は、ひたすら、お仕事してました…自宅でなので、環境変わらずで、ちょっと窮屈でした
でも、その分、仕事が進んだので、良かったす(^-^)

海外向けの携帯電話の仕事が、進んできたので、もっと頑張らないといけませんので、
仕事が進むのは、とっても、ありがたいことです。

納豆ごはん

さて、外出しなかったので、自炊で、納豆ごはんを頂きました。
例によって、塩コショウと卵をかけたものです。
スパイシーで、とっても、おいしかったです。
こいつを食べると元気がとってもでます(^-^)

NEWパピコ苺のスムージー


そして、食後には、【NEWパピコ苺のスムージー】を頂きました。
本当にイチゴミルクの様に、甘酸っぱくて、とっても爽やかなおいしさでした。

おいしくて、もっと食べたくなりましたが、1個しか買ってきていなかったので、
また、買ってこようかと思います。
おいしい楽しみが出来て、嬉しい限りです。

ちょっと、詰めて仕事をしたので、また映画を観てきたいなって、思います。
とりあえず、今日はもう休みます~

スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

