スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

チョコレート

2008/12/16 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、通常の業務以外にSEO対策などを研究していました。
なので、タイトルやらちょっとした変更などを行いました。

そんなわけで、ずっと自宅で作業をしていました。
結構、はかどりました(^-^)

チョコレートのおみくじ大吉

以前食べていたきな粉のチョコレートを頂いていたら、なんと大吉が!!
今日は、良い一日になりそうです(^-^)

その後は、結構甘いものが食べたくなり、甘いものづくしとなります(^-^)

森永チョコレートDARS アッフォガート期間限定

森永のチョコレートDARSを頂きました。
これは、バニラの味と、チョコレートの味がうまく混ざって、とっても美味しかったです。
期間限定という言葉にも惹かれましたが、また食べたい一品ですね~
これなら、ずっと発売していてもいいと思うんですけどね(^-^)
それぐらい、おいしかったです。

ミニ雪見だいふくチョコ

続いて、ミニ雪見だいふくです。
こちらは、コンビニを見かけてしまうと買ってしまうようになりつつある、アイスです。

一口サイズ1個30円というのも手ごろで、食べたい分だけ買えるというのもお気に入りです。
最近は、買いだめをしております。

ガーナミルクチョコレート

こちらは、ガーナミルクチョコレートです。
いや~本当にチョコレート食べまくりました(^-^;
こちらは、強い甘味があるのですが、それがまた良いんですよね~
今日は、甘いの食べたい!!て、時は特に美味しく感じてしまいます。
こちらも大好きな一品です(^-^)

そんなわけで、今日は仕事をしつつ、食べてばかりでした(^-^;
でも、楽しい気分でお仕事を出来たので、良い一日でした。

明日もいい一日になりますように。
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

