スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

特命係長只野仁/最後の劇場版

2008/12/09 (火)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、9時ぐらいに寝て14時ぐらいに置きました。
寝不足の状態で、仕事をして、そこから、映画へ向かうことにしました。

髭剃り洗浄中

髭剃りはブラウンを使っています。
ヒゲソリも自動洗浄の時代になり、とても、ありがたいですよね~
このお陰で、毎日数分でも、掃除の時間を節約出来るのは本当にありがたいことで、感謝感謝って、感じです。

特命係長只野仁

【特命係長只野仁/最後の劇場版】の映画を観てきました。
感想は、高橋克典さんが、とにかくカッコイイ。
男から見て、惚れぼれするようなカッコよさでした。
チェ・ホンマンとの身長差はとてもすごく、脇ぐらいしかないわけですよ。
高橋克典さん自体も、とても大きいはずなのに。
なのに果敢に立ち向かうシーンなどは、男らしいというか、すがすがしく、
とても、スカっとしました。
また、次回作があればぜひ観たいです。

ちなみに、劇場は新宿ピカデリーで観ました。

なお、もう少し詳細に書いている映画blogもよろしければ、ご覧ください

みるるんの映画blog

映画1000円クーポン券

そうそう、チケットを買ったら、映画の割引クーポン券を頂きました。
割引チケットという方が良いのでしょうか。
とりあえず、平日なら1000円で映画が観れる感じになります。
こういうのがあると、映画も観易いですね~♪

クリスマス

映画館に、クリスマスプレゼントの包みが置いてありました。
もう、クリスマスって感じですね~
気分的に、こういうのを見ると、ワクワクしてしまいます。

映画ヤッターマン

映画の予告編で【ヤッターマン】が流れていました。実写版です。
かなりおもしろそうでしたので、ぜひ、公開時には観てみたいなぁっと、思います。
動きが、アニメのままといった感じで、おもしろそうでしたよ。

クリスマスプレゼント

先日、ちょっと早いクリスマスプレゼントをお友達に頂きました。マフラーですね。
早速使っておりますが、身につけると、とても暖かいです。

以前は、マフラーは使用しなかったのですが、頂いてから使っております。
これだけ暖かいのでしたら、もっと早くから使っているべきでした(苦笑)
とても、良いことを教わると同時に、良い物を頂きました。

メダルゲーム

映画の帰りにゲームセンターへ寄りました。
例によって、新宿のタイトーステーションです。
20分ぐらいでしたが。250枚引き出して、海物語で結構減った気がしたのですが、
UNOをやっていたら、結構増えて、最終的には242枚でした。
遊んで、ほとんどへらかなったら、OKですよね~
タダで遊べた感じですので。

お得な気分で、ゲーセンを後にしました。

プチ雪見だいふく

帰りに【プチ雪見だいふく】を頂きました。チョコレート味です。
お餅の甘さと、チョコの甘さがベストマッチで、とっても美味しかったです。
加えて、一口サイズなので、食べれそうな分だけ買えるのもいい感じでした。
また、買いたいと思います。

パピコ

帰ってから、今日も【パピコ】を頂きました。
このいちごミルクみたいな味はとても、おいしいです。
しばらくは、この味から抜けられそうにありません。

今日は、映画、メダルゲーム、お菓子と、とてもいい感じの一日でした~♪
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

