スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

愛犬に癒される

2008/12/10 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、昼ごろに起きて、そこから仕事をしました。
その後が、バタバタしてしまい、本当は、映画を観てきたかったのですが、時間がなく断念。
仕事に専念しました。


スーパーカップストロベリーチョコチップ入り

ずっと、仕事をしていて、疲れてしまったので休憩にアイスを頂きました。
スーパーカップのストロベリー味です。
チョコチップ入りのやつです。
甘いので、疲れた時は脳が癒されます。

最近、甘い物をすごくおいしいと感じますので、体が当分を欲しがっているのかもしれませんね。

愛犬の寝ているところ

仕事中にふと横を見ると、寝ていた愛犬の姿です。
ダラ~としている姿は、とても、心が癒されます。

疲れをいやしてくれる…それだけで、いてくれてよかったと思えちゃうんですよね~♪
とっても、大好きです。

で、先ほどの出来事ですが、流しで携帯を濡らしてしましました(^-^;
でも、幸い大丈夫そうです。
現在は乾かしています。

それにしても、最近の携帯は、水に強くなったような気がします。設計的に。
以前であれば、ちょっと濡れただけで、ショートしてましたが、全然大丈夫ですし。

色々と、歴史を重ねて、配慮してくれているんだなって思いました。
P905iですので、6万近くしましたし、高い買い物でした。
それゆえに、こういうときは、本当に助かり、そして、感謝しちゃいますね。

とりあえず、携帯を乾かしているので、早く復旧してほしいです。
明日は、安全のために、P903iXを出してこようかなぁ(^-^)

そういえば、今日はニュースを観ていましたが、時計型のビデオカメラが、紹介されていて、ビックリしました。
写真を見た限りでは、カメラの穴が分からないぐらいで、すごいなって思いました。
会議とかで使う分にはいいと思いますけどね。
紹介記事(サンコー VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB)

それと、時間があれば、明日こそは映画を観て、blogを更新したいですね♪
皆さんに面白い映画を、いっぱい紹介したいですので。

早く寝て、明日もがんばらなくちゃ~♪
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

