スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

収録

2008/12/12 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、アンケートサイトを作りました。
公開される映画を観るかどうかの投票サイトと、
映画を観た感想を投票するサイトです。

皆さんに気に入って頂けたら、嬉しいなぁ♪
よろしければご覧ください(^-^)

この映画みる?
この映画どうだった?

そして、他にも開発などの仕事をしていて、終わってから、収録のため、赤坂へ移動しました。

赤坂サカス

赤坂へ着いたら、赤坂サカスの辺りがライトアップされていて、とても綺麗でした。
こんな感じで木に電球が付いていると、まるでディズニーランドのような感じで、
とっても、心が癒されますね。

ミックスグリルハンバーグ

収録が終わってからは、みんなでお食事をしました。
わたくしは、ミックスグリルハンバーグを頂きました。
それに、サラダと、ドリンクバーを一緒にプラスしました。

お肉と野菜を取れたので、いい感じにビタミンも体内へ吸収されたんじゃないかと思います(^-^)

コーギーの寝顔

自宅に戻ってから、ふと横を見ると、愛犬が寝ておりました。
この無防備具合は、とっても、癒されます(^-^)

うちの犬はコーギーなのですが、一緒にいてくれるだけで、とても、心が癒され、
そして、幸せな気分にして下さるので、いつも近くにいてくれるだけで、本当に幸せなんですけどね(^-^)

今日は、そんな感じの一日でした。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

