スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

愛犬とお散歩

2008/12/13 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は夕方まで寝てしまったので、結構寝れました。
もうちょい、寝れる感じでしたが、仕事を、色々とやりたくなってしまって、飛び起きちゃいました~

カレー風味の焼うどん

起きて、今日はカレー風味の焼うどんを頂きました。
サっと温めただけなのですが、炒めて味をしみ込ませるよりは、カレーということもあって、その程度の炒め具合で、良かったみたいです。
味は、いい感じでした(^-^)

味は結構いけたので、また、食べたいなと思います。

リンゴ

食後は、林檎を頂きました。
結構、大きかったので、皮をむいた後に、食べやすく半分にしました。

蜜が入っていて、とっても甘かったです。
この時期のリンゴは、良いですね。
サッパリしていて、とってもおいしいです。

食べきれなかったので、半分だけ、頂きました。
残りは、また明日頂きます。

愛犬、ひざの上で寝る01

仕事をしていたら、愛犬がさみしそうにしていたので、膝の上に乗せました。
乗せたら、眠いらしく、すぐに寝ちゃいましたけども。

いや~
見ていると、癒されます(^-^)

愛犬、ひざの上で寝る02

腕の上に、アゴを乗せてみました。
自分の腕の中で寝ていると思うと、これまた癒されますね~

愛犬、ひざの上で寝る03

写メを撮っていたら、こっちを向いて、カメラ目線になりました。
こちらを見ている顔は、それを見ているだけで、笑顔になれちゃいますね。
いや~
癒されます(^-^)

納豆ゴハン

夕飯を頂きました。
例によって、納豆ゴハンですね。
塩コショウで味付けしてあります。
とっても、スパイシーでおいしいです。
これを食べると元気になるんですよね~

今日は、スパイシー続きですが、そのスパイシーな感じで、パワーがわいてきたので、さらに仕事を続けちゃいました。

愛犬とお散歩01

夜は、仕事が一区切りしたところで、愛犬のお散歩へ。
元気よく走るので、結構競争をしたりして、楽しみました(^-^)
犬にとっては、お散歩が一番幸せそうですね♪

この笑顔を見ていると、本当に癒されます。
そして、幸せな気分になれます…至福のひと時です。

愛犬とお散歩02

1時間ほど歩いていたら、ポツポツ振り出してきたので、帰宅しました。
朝は雨みたいなので、予報がちょっと早まったのですかね(^-^;
でも、濡れずに済んだので、良かったです。

帰宅して、愛犬を洗ったら、わたくしもお風呂へ入って、こちらのblogを更新しています。
今日は、幸せな気分で、休めそうです。
良い一日でした~♪



スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

