スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

愛犬の笑顔

2008/12/14 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、ちょっと、遅めに起きました。
なので、仕事なども、夕方から始めました。

幸い、週末なので、そこまで急ぎの対応もないので、
自分のペースで行えるのはありがたいことです。

パピコストリベリー

パピコのストロベリーを頂きました♪

仕事をしていると、糖分が不足するのか眠くなります(^-^;
そんな時は、甘いものがとっても元気にしてくれるんですよね♪
なので、甘い物を摂取致しました。

もう、これ大好きでハマっております(^-^)
いちごミルクがお好きな方にはお勧めです。

納豆ごはん

ご飯として、納豆ご飯を頂きました。

夕方なのですが、一食目です。

塩コショウの味付けがとっても、たまりません。
これもわたくしの大好きな一品です。

愛犬のご飯

そして、こちらが、愛犬のご飯です。

愛犬もこちらは、きっと大好きな一品なんだと思います。

ペロリと平らげちゃいますからね♪
その姿に癒されちゃうんですけども(^-^)

森永チョコフレーク

途中で、お菓子を食べました。
森永のチョコフレークです。

サクサクしておいしいんですよね♪
止まらず、完食しちゃいました(^-^)

とっても、美味しかったです。

クーリッシュデーザトカラメルinプリン

こちらも、途中で頂きました。
ロッテのクーリッシュで、デザートカラメルinプリンです。

プリン味のアイスにカラメル味のゼリーが入っているのですが、それが濃厚な味わいでとっても、おいしいんですよ~
ハーゲンダッツのキャラメルを連想する味わいです。

こちらも大好きな一品です。

納豆ごはん

あまりに小腹が空くので、晩ご飯をいただきました。

同じ納豆ご飯で、塩コショウで味付けした物ですが、
そこに、海苔とゴマを加えました。
どちらもいい香りと良い味わいでした。

ゴマが特に桜エビのような風味を出していて、新しい発見でした。
色々と調整して、新しい味を見つけていきたいなと思います。

愛犬の寝てるところ

こちらは、私の仕事中に寝ている愛犬です。

となりで、こういう姿を見ていると、どんな仕事をしていても、笑顔になれて、楽しく仕事ができちゃいますね。
いつも隣にいてくれて、とっても感謝です。

愛犬とお散歩

仕事もだいぶ落ち着いたので、愛犬とお散歩へ。

とっても、楽しそうなこの表情を観ていると、本当に尽くしてあげたいなと思ってしまうんですよね~
近所を1時間ほど散歩してきました。
とっても、喜んでくれるので、嬉しい限りです(^-^)

こんな笑顔を観れたので、今日は幸せな気分で休めそうです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

