スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

カレー

2008/12/15 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、仕事をしていたら、電話がかかってきて、緊急の対応をしたりと、ちょっと慌ただしい業務でした(^-^;
何とか、乗り切れたので、良かったのですけどね~

その後は、打ち合わせがあったので、相模大塚まで、電車で移動しました。
ちょっと、電車に乗りますが、まとまった時間座っていると、色々と考え事に時間が充てられるので、実は、移動時間はありがたかったりします。
逆に都内で乗り換えが多い方が慌ただしくなっちゃいますよね(^-^;
なので、ちょっとした、のんびり時間を得られました。

成城学園前駅ビルコルティ

駅で、成城学園前の駅ビルで、イルミネーションがやっているポスターを見掛けました。
いや~こういう綺麗な物が近所で観られるのは、とってもありがたいことですね。
今度、時間があるときにでも、気分転換で行ってこようかと思いました。

チョコドーナツ

電車に乗る前に、ドーナツを買いました。チョコレート味のやつです。
考えたら、何も食べていなかったので、とりあえず、おなかに入れたかったのと、合わせて糖分補給も行いました。
こちらのドーナツは、とてもしっとりしていて食べやすかったです。
それでいて、とても強いチョコの甘さがあって、美味しい感じでした。
やっぱり、あれだけ、チョコの味が強いと、コクがあって、満足感が違いますね~

アーモンドクリスピーパフ

続いて、明治のアーモンドクリスピーパフを頂きました。
こちらも、とっても美味しかったです。
アーモンドのカリカリと、パフのサクサクがいい感じの食感で、それでいて、それにチョコが混ざる味わいは何とも言えない、おいしさがありますね~
こちらは、帰りに食べるつもりでしたが、食べだしたら止まらずに完食してしまいました(^-^;

で、相模大塚へ着いて、打ち合わせをしました。
アーティストの宇津雄一さん絡みの打ち合わせで、年末から来年にかけての仕事がいくつか決められたので、良い話し合いができました。
何時間かそんな論議をしていたので、お腹も空いたので、近くのカレー屋さんへ案内していただきました。
インド風の本格的なカレー屋さんです。

マンゴーラッシー

まずは、みんなで、マンゴーラッシーを頂きました。
こちらは、ヨーグルトがとても濃厚で、とってもおいしいです。
甘さも多分強い甘さですが、なのに、とっても、良い感じの甘さに感じてしまうんですよね~
たぶん、むちゃくちゃおいしいのだと思います。いつも頂きますが、ここのラッシーはとても美味しいです。

カレー屋のコロッケ

続いて、コロッケを頂きました。
たぶん、名前が違いますが、コロッケみたいなのです(^-^;
ホウレンソウが入っていて、こちらもとても美味しかったですね。
一緒にあった、タレが少しスッパイのですが、それがまた味を引き立てて、パクパク食べちゃいました(^-^)
とっても、美味しかったです。

カレー屋のビーフン

続いては、ビーフンを頂きました。
味はカレー味で、こちらもとってもおいしかったですね(^-^)
このビーフンは玉ねぎの甘さがとっても、合うんですよね~
ペロリといただいちゃいました(^-^)

カレーとチーズナン

こちらが、注文したカレーと、チーズナンです。
カレーのルーは、牛、魚、羊、野菜と一通りそろっていて、色々な味を楽しめました(^-^)
こういうのは、大勢で行くメリットですよね~

どれも、コクがあって、とってもおいしいです(^-^)

ビーフは玉ねぎ入りもあったのですが、ノーマルを頼みました~
とっても美味しいなぁって思いながら頂いていたんですけどね。
でも、食べていたら、他のやつは玉ねぎが入っていて、その甘みで、さらに美味しく感じましたんですよ。

なので、、次回はそれも食すことができたら、嬉しいなぁなんて、思いました(^-^)

こういう、次の楽しみが出来るのって、とっても幸せなことで、そのためにも早く打ち合わせが出来るように頑張ろう!なんて思ってしまいます。

そして、カレーは、どれも、おいしかったのですが、一緒に頼んだチーズナン。
それが、また、もとても美味しかったんです。

それこそ、それだけでも、おいしい感じで、ひと切れは何も付けずにいただいてしまいました(^-^;
いや~それぐらい、美味しかったですね。

ナン

続いては、ナンです。
通常のナンですが、とっても、大きいんですよ~
それをみんなで、分けていただきました(^-^)

相模大野クリスマスツリー

帰りは相模大野まで、送っていただきました。

とても、感謝です・・・そして、その相模大野駅前で、クリスマスツリーが飾られていました。
凄く華やかで綺麗でしたので、一枚パチリと撮影いたしました。
こういうのを見ていると、ちょっと、心が穏やかになるので、幸せな気分になれますね(^-^)

愛犬と帰宅

最後は、愛犬です。
やっぱり、こいつが、いてくれるだけで幸せですね(^-^)
今日も幸せな気分で休めそうです。

さて、明日もがんばろっと♪
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

