
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

打ち合わせとうどん

2008/12/20 (土)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

今日は、夜からそのまま作業を続けていました。
ちょうど、会う人もいたので、その人に渡すDVDなど、いろいろな準備をしたりしていました。
あとは、webページやandroidの調整などですが、とても、終わらないので、ある程度のところで、収録へ向かいました。

ちょっと遅れてしまい、それでも、なんとか終わり、その後の打ち合わせまで食事をしたり、仮眠をとって過ごしました。

写真は、待ち時間で頂いた味噌ラーメンです。
味がちょっと濃い目でしたが、それが逆に食欲を刺激して、ペロリといただいてしまいました。
麺もスープも美味しかったです。

その後は、打ち合わせと撮影などがあってから、また食事へ

わたくしは、うどんを頂きました。
香川の讃岐うどんを連想する味でした。
ぶっかけのような濃い味ではなく、かけの様にあっさりしたおいしい味でした。

麺もよい歯ごたえと塩味で、とっても、おいしかったですね。

みんなで、一通り食べた後にタコ焼きも頂きました。

明石風のタコ焼きで、だし汁でいただきました。

こちらもサッパリしていて、とってもおいしかったです。
このだし汁で頂くのは、結構いい感じに思いました。

最近、塩がブームでしたが、だし汁もいいですね。
色々な新しい発見があって、最近、食事が楽しいです。

昨晩寝てないわりには、夕方仮眠したので、まだ眠くないですが、いったん仮眠して、また、仕事を頑張ろうと思います。

<<--ぜひぜひ、投票してね♪
